ワークホームズわくわくクラブ通信

わくわくクラブとは、「みんなで、楽しく、お得に」をモットーに
株式会社ワークホームズのお客様が相互交流できるオリジナルクラブです。
夏はBBQ、お正月は餅つき大会など、季節に合わせた楽しいイベントを開催しております。

エリア毎に運営中。
滋賀地区わくわくクラブ 三重地区わくわくクラブ 愛岐地区わくわくクラブ

※2017年4月1日、従来の「にこにこクラブ」から「わくわくクラブ」へと名称変更いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリ: ワークホームズからのお知らせ


いつもお世話になっております。ワークホームズです。
今日は、弊社でお家をお建ていただき「住宅設備機器長期10年保証」に加入いただいている皆様へお知らせです。

お引渡しの際に紙面でお渡ししています会員証とは別に、スマホを会員証代わりとしてもお使いいただける便利な専用のアプリができましたのでご紹介いたします。

このアプリをお客様のスマホへインストールいただき、
予めお客様情報を入力いただいておけば、もしものトラブルの際にも、このアプリから
発信しての連絡、また、その後のやり取りもスムーズに行うことができます。

詳しくは、下記サイトをご覧ください。

住宅設備のトラブル解決「とらぶる直太朗」の紹介









ワークホームズから、弊社でお家をお建ていただきました皆様へ
水廻りのアフターメンテナンスに関するお知らせがあります。

既に昨年末から、わくわくLINEやDMでもお伝えしておりましたが、
この度ワークホームズは、台所用蛇口一体型浄水器メーカー「株式会社タカギ」と
共同し水廻りメンテナンスサービスを開始することとなりました。

給排水設備保証期間(お引き渡しから2年)を過ぎたお客様で、
水廻りのトラブルが発生した際には是非こちらをご利用ください。
出張費込みの明瞭価格で、メーカー問わず、迅速に解決いたします。

株式会社タカギ 水廻りメンテナンス専用ダイヤル
0800-888-3288 【問い合わせ番号 58】
(通話料無料 24時間365日有人受付対応可能)

※入電時にお問い合わせ番号をお伝えください。
※給湯器に関するお困りごとは、最寄りの弊社店舗、
もしくは給湯器メーカーへお問い合わせください。

※住宅設備機器長期10年保証(JBR)に入られているお客様については、
トラブルの場合、先ず「JBRあんしん修理サポート(0120-036-367)」
へご連絡ください。

ライン用画像1


タカギ水廻りメンテナンスの
出張費込みの明瞭価格は、価格表でご覧いただけます。


よろしくお願いいたします。 






このページのトップヘ