こんにちは
わくわくクラブ通信をご覧いただき
ありがとうございます。
12/18(日)
わくわくクラブMIEのイベント
『インスタライブ大抽選会!』
を開催しました

クリスマスシーズンだったので
トナカイ&サンタさんで

イベント後にはたくさんの感想をいただきました
ご参加いただきましたオーナー様、
ありがとうございました
これからもお楽しみいただけるイベントを

クリスマスシーズンだったので
トナカイ&サンタさんで

イベント後にはたくさんの感想をいただきました
・家族で盛り上がれる時間が得られてよかった。
・所用で視聴ができませんでしたが、
リモートで楽しい行事をしていただけることは
すごく嬉しいです!
・以前から欲しかった商品なので、
家族みんなで大喜びしています。
リモートで楽しい行事をしていただけることは
すごく嬉しいです!
・以前から欲しかった商品なので、
家族みんなで大喜びしています。
特に子供達のテンションの上がりようがすごいです。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました☆
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました☆
ご参加いただきましたオーナー様、
ありがとうございました
これからもお楽しみいただけるイベントを
計画していきたいと思っておりますので
またぜひご参加ください
またぜひご参加ください
ーーーーーーーーーー
ちなみに、(株)ワークホームズの各店舗で
インスタグラムアカウントがあります
【滋賀エリア】






