ワークホームズわくわくクラブ通信

わくわくクラブとは、「みんなで、楽しく、お得に」をモットーに
株式会社ワークホームズのお客様が相互交流できるオリジナルクラブです。
夏はBBQ、お正月は餅つき大会など、季節に合わせた楽しいイベントを開催しております。

エリア毎に運営中。
滋賀地区わくわくクラブ 三重地区わくわくクラブ 愛岐地区わくわくクラブ

※2017年4月1日、従来の「にこにこクラブ」から「わくわくクラブ」へと名称変更いたしました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2020年07月


いつもお世話になっております。ワークホームズです。
今日は、弊社でお家をお建ていただき「住宅設備機器長期10年保証」に加入いただいている皆様へお知らせです。

お引渡しの際に紙面でお渡ししています会員証とは別に、スマホを会員証代わりとしてもお使いいただける便利な専用のアプリができましたのでご紹介いたします。

このアプリをお客様のスマホへインストールいただき、
予めお客様情報を入力いただいておけば、もしものトラブルの際にも、このアプリから
発信しての連絡、また、その後のやり取りもスムーズに行うことができます。

詳しくは、下記サイトをご覧ください。

住宅設備のトラブル解決「とらぶる直太朗」の紹介








皆さん、こんにちは

ワークホームズわくわくクラブのブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます

 

今日は…

おウチでわくわくクラブ第3弾の
ご案内です

3

第1弾・第2弾に続き、第3弾のイベントは動画チャレンジです!!

 

 

イベント第3弾
靴下30秒チャレンジ

※ルール
・制限時間30秒の間に靴下が何枚履けるかを競って頂きます!
・動画は、30~40秒で投稿してください。
・ストッキングは禁止


【参加方法】
インスタグラムで参加(フォローお願い致します☆)
わくわくクラブ(@wh_wakuwakuclub)をフォロー頂き、
下記のハッシュタグ
#わくわくクラブ靴下30秒チャレンジ を付けて投稿してください。

【イベント期間】
2020年7月18日(土)~2020年7月26日(日)


【受賞発表】
2020年7月31日(金)


【景品
グランプリの方にはAmazonギフト券1万円分
準グランプリの方にはAmazonギフト券5千円
そして、なんと今回は特別賞も!
特別賞の方にはAmazonギフト券5千円



※ワークホームズでご契約頂いた全オーナー様対象のイベントになります。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

豪華景品目指して、是非ご家族でご参加下さい。
たくさんのご参加楽しみにしております

このページのトップヘ