日頃よりにこにこクラブをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます![]()
にこにこクラブ愛岐地区では
11月23日(水)にボウリング大会を開催致しました![]()
参加人数、128名
ということで
会場は熱気ムンムン![]()



小さなお子様も大奮闘![]()







34組のオーナー様がご参加くださいました![]()

各部門の優勝者の3名様、おめでとうございました![]()
次回も頑張ってくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ


今回のにこにこイベントも
皆様のおかげで無事に終了いたしました![]()
みなさま、有難うございました![]()
遠方よりお越し下さいましたオーナー様、本当に有難うございました![]()

次回のにこにこイベントは・・・
そろそろ皆様のお手元に届く頃かと思いますが・・・
サンタの宅配
でございます![]()
是非ご検討ください(*゚∀゚)っ
みなさまからのご応募、スタッフ一同お待ちいたしております![]()
2016年11月
にこにこクラブSHIGA クリスマスリース教室〖守山店〗
11月最後の日曜日。今日は雨になりました
お休みの日に雨が降ると、のんびりした気分になるのは
ワタクシだけでしょうか。。。
さてさて昨日、ユニバーサルホーム守山店にて開催いたしました、
〖クリスマスリース教室〗の様子をご紹介いたしますね

大人の方はリースづくり
お子さまたちにはツリー
のデコレーションをしていただきました。

ツリーは、お子さまたちの背丈もあるものをご用意してくださいました

皆さん、いろいろ悩まれたりされていましたが、
とてもステキなリース&ツリーが出来上がりました

約2時間の短い時間でしたが、皆さまにお楽しみいただけたようです
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました
手作りリース&ツリーで、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
それでは、また明日。。。
お休みの日に雨が降ると、のんびりした気分になるのは
ワタクシだけでしょうか。。。
さてさて昨日、ユニバーサルホーム守山店にて開催いたしました、
〖クリスマスリース教室〗の様子をご紹介いたしますね

大人の方はリースづくり
お子さまたちにはツリー

ツリーは、お子さまたちの背丈もあるものをご用意してくださいました

皆さん、いろいろ悩まれたりされていましたが、
とてもステキなリース&ツリーが出来上がりました

約2時間の短い時間でしたが、皆さまにお楽しみいただけたようです
ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました
手作りリース&ツリーで、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
それでは、また明日。。。
にこにこクラブSHIGA クリスマスリース教室
こんにちは(*´ー`)
昨日の午前中は長浜店にてにこにこクラブの小イベント、
【クリスマスリース教室
】を開催しました

ご家族で1つのリースを作っていただきました~

作業中の様子。
子ども達は途中からおもちゃで遊んだりDVD見たりしちゃって、
リース作りはお母さまたちが集中してされていました(*´ェ`*)
リース作りが終わった後はモデル内を軽く見学して帰られました。
今回参加のみなさまは前のモデルハウスの時のお客様なので。
オリジナルリース、ぜひぜひお家に飾ってくださいね~


みなさまご参加ありがとうございました
にこにこクラブイベントへのまたのご参加おまちしております


待ってるよ~

にこにこクラブSHIGA ミニツリー・リースづくり
皆さん、こんにちは(*・ω・)ノ
いつもにこにこクラブ通信をご覧いただき、
誠にありがとうございます
先日、近江八幡店・八日市店で行われました、
にこにこイベント
「
ミニツリー・リースづくり教室
」の様子をご紹介したいと思います
お子様での簡単に作れるミニツリーと、
リースにグリーンをくくりつけるのがちょっと難しいため、
親子で共同作業していただくリースを作りました♪


どれも素敵な作品に仕上がりました
教室は少人数でのイベントになるので、
わからないところや困ったことを、
講師の先生に丁寧に教えていただけます
自分の満足のいく作品が出来上がりますよ~


ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
今後も教室やバスツアー、感謝祭などイベント盛りだくさんとなっております。
またのご参加をお待ちしております
いつもにこにこクラブ通信をご覧いただき、
誠にありがとうございます
先日、近江八幡店・八日市店で行われました、
にこにこイベント
「
お子様での簡単に作れるミニツリーと、
リースにグリーンをくくりつけるのがちょっと難しいため、
親子で共同作業していただくリースを作りました♪


どれも素敵な作品に仕上がりました
教室は少人数でのイベントになるので、
わからないところや困ったことを、
講師の先生に丁寧に教えていただけます
自分の満足のいく作品が出来上がりますよ~

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。
今後も教室やバスツアー、感謝祭などイベント盛りだくさんとなっております。
またのご参加をお待ちしております
リース作り教室
皆さんこんにちは
いつもにこにこクラブ通信をご覧いただき、誠にありがとうございます。
にこにこクラブ滋賀イベント『リース作り教室』
ビギンズ近江八幡店・ユニバーサルホーム八日市店にて開催いたしました
ビギンズ近江八幡店
http://begins.blog.jp/

ユニバーサルホーム八日市店
http://blog.livedoor.jp/uhyoukaichi/

皆さんそれぞれに、素敵なリースができました
ユニバーサルホーム守山店、ユニバーサルホーム長浜店は今週末の開催です。
ユニバーサルホーム彦根店は12月1週目の開催です。
今年のクリスマスは手づくりのリースで、素敵に飾りつけしてくださいね
講師には
ブログでご案内いただいたみたいなので
ぜひご覧ください↓↓↓
http://ameblo.jp/happinessflowers-shiga/entry-12221497537.html
