朝の豪雨には驚きましたが、今日は暖かいですね~
そして、今日はバレンタインデーです。
ワタクシも普段、お世話になっている店舗の皆さまに
チョコ
を送らせていただきました
なんと、今年はワタクシもチョコをいただいちゃいました
Oちゃん、ありがとぅ~~
さてさて昨日、守山店にて開催いたしました
〖にこにこ似顔絵イベント
〗の様子をご紹介いたしますね。


皆さん、とても上手に描いていただいたと、お喜びでした
今回、ご協力くださいました成安造形大学の皆さま、
誠に、ありがとうございます
そして、今日はバレンタインデーです。
ワタクシも普段、お世話になっている店舗の皆さまに
チョコ
なんと、今年はワタクシもチョコをいただいちゃいました
Oちゃん、ありがとぅ~~
さてさて昨日、守山店にて開催いたしました
〖にこにこ似顔絵イベント


皆さん、とても上手に描いていただいたと、お喜びでした
今回、ご協力くださいました成安造形大学の皆さま、
誠に、ありがとうございます
